譲二さんと毎日うふふ 妄想小説と乙女ゲーム

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

10年後編をハル君ルートでやってみた

2014-04-09 19:40:31 | 吉祥寺恋色デイズ

 しばらく本編とか3年後編とか番外編で遊んでいたんだけど、10年後編を初めてハル君ルートでやってみた。
 7年経つとみんなの状況も絵も随分変わってた。

 一護君は他の人のブログで絵を見て知ってたんだけど、後の人は初めて。
 一護君はこの10年後編のが一番カッコいいかな

 リュウ兄が本編→3年後編→10年後編とどんどんカッコよくなってて驚いた。

 りっちゃんは3年後編はあまり好きじゃなかったので、10年後編のは満足かな。ちょっと中性的になってるけど…。

 タケ君は3年後編もカッコよくなったなと思ってたけど、10年後編は眼鏡君になって、しかもなかなかいい感じ。

 それに比べて…、ハル君どんどん劣化してない? ハル君は高校時代が一番良かった。
 10年後編のあの前髪はちょっとキモいと思う。
 航くんを思い出すんだよね。航くんはとっても怖かった。
 ハル君は好きなキャラだけに、なんとかして欲しい。

 さて、譲二さん。
 譲二さんは髪が少し伸びてて、ちょっとくたびれた感じがした。

 でも、ハル君ルートなんだけど、主人公を慰めてくれたり、適切なアドバイスをくれたり、とっても重要な役割を担っていたと思う。

 譲二さんは番外編の出番も少ないし、同棲編もないし、3年後編はいまいちだったし、10年後編はcoming soonだしで、飢えてたせいかとても懐かしい気がした。
 会えてとってもうれしかった。≧(´▽`)≦

 それにね。今ちょうど10年後編の頃の妄想話で、譲二さんがとても辛い思いをするエピソードを書いているので、譲二さんの優しさにウルウルきました。

 譲二さん、妄想の中でいっぱいいじめてごめんね。
 苦悩する譲二さんの姿が大好きなの。あー! やっぱり私病んでるかも。((>д<))

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« 蘭さんへのヒロインの気持ち | トップ | 今後の妄想予定など »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

吉祥寺恋色デイズ」カテゴリの最新記事