恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

ハルくんの独り言(本編スパエン)~その9

2016-01-15 07:59:48 | 吉祥寺恋色デイズ 種村春樹

ハルくんルート本編をハルくん目線から妄想してみた。
o(〃^▽^〃)o


☆☆☆☆☆
種村春樹
身長:177cm 体重:60kg 血液型:A型 特技:勉強・空手 性格:明るいしっかりもの。 優しくて明るい爽やか少年。小さなころからしっかりもので泣いているとお花をくれた思い出がある。
4月25日生まれ

☆☆☆☆☆
ハルくんの独り言(本編スパエン)~
その9

春樹「俺、今回のことで分かった気がする。俺……佐々木が…百花が一緒にいないとダメだって」


思い切って、佐々木のことを名前で呼んでみた。

そうだ。

本当はずっと前から「佐々木」じゃなく「百花」って呼びたかったんだ。

やっと百花って呼べた。


春樹「辛くて、苦しかったけど…百花がそばで支えてくれたから、頑張れた…と思う」


ちょっと弱気になって付け加えた言葉は、見抜かれてた。


百花「そこは…言い切ってよ…」

春樹「うん、だから…絶対そうだって言い切るためにも…これからも、ずっと一緒にいてくれる?」

百花「ハルくん…」

春樹「好きです。俺と、付き合ってください」

百花「…はい!」


佐々木、いや百花が元気よく返事する。



俺は百花の前で跪いて誓った。


春樹「ずっと…ずっと一緒にいよう。大好きだよ」


そして…百花の唇にそっとキスした。

唇を離して見つめ合う。

百花は顔が真っ赤だ。

それを言うと百花は「ハルくんだって、真っ赤だよ」と言ってますます真っ赤になる。


百花のあまりの可愛いさに俺は彼女をぎゅっと抱きしめた。

もう絶対に離さないから。

俺の胸に顔を埋める百花の耳元に囁く。


春樹「俺の初恋、百花だったって知ってた?」

百花「ええ!?」


百花は大声を上げて驚いた。

なんで?

やっぱり気づいてなかったの? 子供の頃の俺の気持ち…。


春樹「そんなに驚かなくても…」


当惑する俺に、百花は一生懸命言い訳する。


百花「だって、初恋は実らないって言うし…」


不安そうな百花の言葉に笑みがこぼれる。

そういえば四つ葉のクローバーといい…。


春樹「百花はジンクス気にしすぎだろ」

百花「…でも、私の初恋も…ハルくんだったかも」

春樹「なら、同じだね」


そう囁いて、もう一度百花にキスをした。

だって、10年越しの俺の気持ちは、一度のキスでは全然伝えきれないから…。


ハルくんの独り言(本編スパエン) おわり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。