恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

恋カフェのコインドロップ4

2014-10-26 20:58:36 | 恋カフェ

 

♪───O(≧∇≦)O────♪



祝ハルくんストーリーGET‼︎
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

吉祥寺恋色デイズ
『刺激的な大人デート』
春樹
 

金曜の夜にハルくんと待ち合わせてデート。

夕食を食べた後、ちょっと気になったビリヤードバーに。

ヒロインは初めてだけど、ハルくんは友達と来たことがあるんだって。

バーは大人な雰囲気だし、キューを持つハルくんはサマになっててかっこいい♥️

初心者なヒロインに手取り足取り教えてくれるけど、後ろから抱きしめられるように二人羽織で球を突いていく。

で、ハルくんに「この後二人だけになれるところに行こう」と誘われちゃった。

そして、他の人もいるバーで、ハルくんにキスされて…。



もう一つGETのストーリーは
恋人は専属SP
『刺激的な大人デート』
 


女子会で、彼の体のどこが好きかという話題になる。

昴さんの細長くてきれいな指が好きというとみんなは何か誤解したみたい。

そこへ当の昴さんが現れて。

恥ずかしさのあまり外へ逃げて行くヒロイン。

ところで、この昴さんもお料理とかが得意らしいね。

(実は専属SPもしたことないので)

その料理をする時の昴さんの細長くてきれいな指がヒロインは好きで、その指で頭を優しく撫でられるのが好きなんだとか…。

頭を優しく撫でてもらい。昴さんに情熱的なキスをしてもらいend

追加のストーリーは以上なんだけど、今回初めてイラストもGETした。

私、遼一さんによほど縁があるらしい。

『眠らぬ街のシンデレラ』

遼一
 


 
 
しかも、イラストは彼の数が少ないのね。

だから譲二さんのイラストは無かった。
( ̄◇ ̄;)ガーン


私が知ってる人はいっちゃんと雅と京牙さんと桐沢さんしかない。orz

野村さんすらないのよ‼︎
o(`ω´ )o



仕方ない…イラストはこの四人、目指して頑張ろう。

それにこの四人も大好きなキャラだしね。
(〃∇〃)


妄想日記 ブログランキングへ


乙女ゲーム ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。