恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

女性と野村さんの天敵

2014-10-25 20:16:10 | 特別捜査密着24時


恋カフェのコインドロップはイラスト二つとストーリー一つを横から落っことして、その後はついてないのか、お菓子のアイテムすら出てこない。

 



特命も吉恋も今宵もお話は読んでるけど、レポを書いてない。

レポも気力、体力が充実してないと書けないんだよね(⌒-⌒; )

言い訳ですけどね。

 


さて、レポというほどのものじゃないですが、特命の『★妄想飛行~冗談は脳内だけにしろ』であの氷室先生の立ち絵が出てたので、その記事を。

 



氷室先生といえば、木村さんルートに出てきた監察医の先生。


女性と野村さんが大嫌いと言う大変難しい人。

 



あの事件では氷室先生が犯人だと勘違いしたヒロインが恐怖のあまり逃げ出して、犯人の罠にかかってしまうという出来事があったっけ。

特命のあの男前なヒロインが逃げ出すくらいだからね。



あの時は私も氷室先生が犯人かもと思ったし、ものすごく怖かったのを覚えてる。

 



その氷室征司の立ち絵ですよ。

 

 

 

 




っと、これはシャッターを押し間違って写した氷室先生の部屋にいる野村さん。

 

 




こっちです。

 

 

 

 




冷たい感じがなかなかいい。\(//∇//)\

 

 


今になって立ち絵を出してきたということは氷室先生のルートもできるのかしらね。

 

 

大人の男だしね…京橋さんを上回る攻略しがいのあるキャラになりそう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。