恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

『はじめてのお部屋デート•春樹』 やってみた(*^-^)b

2014-06-22 13:31:22 | 吉祥寺恋色デイズ 種村春樹
『はじめてのお部屋デート•春樹』
やってみた。(^◇^;)
 


ハル君とのデート、初々しいし、楽しかった。(´∀`)
 
お部屋デートと言っても最初はチューリップ博覧会に手作り弁当を持って出かけて、普通にデートだし。
 
やっぱり私はハル君が大好きだと再確認した。
(≧▽≦)
 
急に雨が降って来てずぶ濡れになったので、ハル君ちでシャワー借りてハル君のダボダボの服借りて、ハル君に包まれたみたい。
о(ж>▽<)y ☆
 
キスも初々しくて…。(〃∇〃)
 
面白かったのは、クロフネでりっちゃんやみんなにヤキモチを妬いて、俺のものだからみんなには渡さないっていうシーン。
 
あのハル君がそこまで言ってくれるのは嬉しいし、リュウ兄の「そこになんで俺とジョージまで入っているんだ」というツッコミに笑った。
 
リュウ兄も充分魅力的だよ!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
私はリュウ兄のストーリー、中々好きだ。
 
後、楽しいのはおまけの彼氏目線。
 
デートの翌朝、剛史君といっちゃんにからかわれ、吊るし上げられ、ツッコまれて焦りまくりのハル君が楽しい。
(^ε^)♪
 
ハル君のダボダボの服を着たヒロインを想像して真っ赤になるいっちゃんと剛史君も。
( ´艸`)
 
あと二人の話でも、この三人であーだこーだがあるのかな?
 
それは楽しみかも。
 
ストーリー高くなっちゃって、いっちゃんと剛史君をするかどうか悩みどこなんだけど、剛史君のが結構気になるしなぁ…。
と悩んでる。
 
けど、とにかくハル君はやってよかった。

o(〃^▽^〃)o



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。