華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪10年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

犬、嵐の前のひと泳ぎ

2022年01月06日 12時13分00秒 | ワンコ
 かーちゃんの休みは海日和🏖

曇天。お昼からは雷&雨の予報。


お天気が崩れる前にひと走り。


棒切れを追って高波にダイブ。


もっとなげて。


なげて〜ウォォウォウォウゥ〜。

しっかり泳いで疲れてね。
夕方の散歩には行けないかもしれないからね。

🌸🌼🌸🌼🌸

少し波が高いとわかっていたけど、今朝の散歩は海へ。理由はお嬢さまたちは薬用シャンプーが必要だったから。どうせ洗うなら海で泳がせることにした。
この頃ふたりともかゆそうにしている。季節性のアレルギーっぽいんだけど、今、食事を見直しているところなのでそれが原因⁉︎とヤキモキしている。
抗ヒスタミン剤を上げてもいいけど、まずはシャンプーで様子見。治るといいな。


コメント    この記事についてブログを書く
« 頑張れなかった | トップ | 体内時計修正中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿