華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪17年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

寝まーす

2023年10月20日 00時53分00秒 | Weblog
先の犬ブログにも書いた通り、今朝は獣医さんへ。
お昼からはお隣さんと管理会社とのミーティング。ずっとDが行ってたけど、今日は歯医者さんの予約があったので私が出席。

この時すでに午後出社を打診されていて、ミーティング終わりの出社、かつ早く帰っていいなら出ますと応えていた。それでオッケーというので、3時から出社。8時半までの予定だった。

出社したら、これが意外と忙しくて、ずーっと何かをやってる状態。5時間で8時間分の仕事を終わらせるわけなので、それはわかる。
でも一緒に働いたふたりのうち、ひとりが体調不良で早退。さらにもうひとりのスタッフが、なんか知らんけどずっと電話でしゃべってて、全然動かない。その人の作業を助けることはしなかったけど、早退した人の分と自分の重ための患者さんを看ていたらだいぶ忙しくなった。
この電話でしゃべっていた人は、今一番一緒に仕事をしたくない人。公私の区別がつかないみたい。とても迷惑。
とにかく忙しくて、今日出社したことを後悔したわ。

帰宅。
なんか飲みたい気分で焼酎をロックで2杯飲んだらあっという間に酔っ払った。今も若干モウロウとしている。
床で寝ていたせいか超寒い。友達とメッセージを交換しながら飲んでたので、楽しくてすぐに回ったのかも。
お酒は酔うために飲んでるのでそれはいいけど、明日の朝はえらいことになりそうやな。

寝よ。



コメント    この記事についてブログを書く
« 犬、また獣医さんへ | トップ | また飲んでる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿