華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪17年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

休暇っす

2023年11月29日 22時08分00秒 | Weblog
現在休暇に入っている。理由は本日両親がこちらに来たから。

今朝は早起きしてシドニーまでお出迎え。といっても電車やけど。シドニーの空港まで車で行く勇気がない。練習しといた方がいいんやろうけどなー。
空港で落ち合って、用事があったのでシドニー市内へ。両親は何度かシドニーに来ているので、オペラハウスもハーバーブリッジにも興味がないらしい。
用事を済ませて一路我が田舎町、そしてホテルへ。我が家は狭いので泊めてあげられないのよね。

少しの休憩時間を挟んで近くのでパブレストランで夕食。これにはDも合流した。
ちなみにDは今日も学校。コース最終日だった。授業は全部終了。あとは課題を提出すればいいらしい。学生をやるのがうん十年ぶりのDにとってこの4か月はチャレンジの連続だった模様。何を今頃…と冷めた気持ちも抱きつつ、少し成長した姿をまぁまぁよかったやんという気持ちで眺めている。

夕食の後、両親を宿まで送り届けて私も帰宅。疲れた。
明日は私の好きなワインの生産地・ハンターバレーへと行く予定。お天気いいといいな。


コメント    この記事についてブログを書く
« 休みです | トップ | お犬さま孝行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿