華麗なるオーストラリアンライフ

渡豪17年。職業・看護師。
白熊のようなオージーの旦那1人とワンコ2匹で
ニューサウスウェルス州の田舎町で生息中。

もうひとりの美しいワンコ

2020年03月26日 16時03分00秒 | ワンコ
オレンジ色のワンコに続き、ブラックのお嬢さまもやってきました。


なんかその呼ばれ方、あくいを感じるわ。

胸の白い毛がまた素敵です❤️


そお? もっと見ていいわよ(だからおやつをよこしなさい)。

どっちもかわええ。

🌼🌸🌼🌸🌼

続いた雨降りの影響で、このところ海へ行ってない。住宅街や公園での散歩は、海に行くほど見た目が汚れないため、気がつけばだいぶ長いことシャワーしていなかった。
今朝は雨降る公園で走り、デロッデロになったのでシャワー。ドライヤーもかけたらきれいにフワフワになった(多分写真じゃわかりにくいけど)。ガシガシ洗ったからね。かゆそうにしてたのもマシになるといいな。
ところで秋に向かっている今、抜け毛が半端なかった。こんなにひどかったっけ?って思うぐらい風呂場が毛だらけになった。特にペッパの黒い毛。毎日ブラッシングしてるのにな。もっとまめに洗ってあげるべきかしら。


コメント    この記事についてブログを書く
« 美しいワンコ | トップ | 今日はゴロゴロデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿