徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マ~)
2013-04-20 15:30:01
チャトラ、なかなかの美猫さんだ===!
返信する
Unknown (も~)
2013-04-21 09:32:01
>マ~ さん
税金先払いが気に入らないようです。
返信する
初めまして! (ナウシカアコ)
2013-04-25 15:52:03
 井戸端から飛んできました。^^

 茶トラちゃん、可愛いですね~。
 とっても気持ち良さそうです。

 私は躁鬱の気があって、鬱のときはベランダに出るj事すら出来なくなります。
 どうも我慢しすぎちゃうみたいで許容量が超えてしまったんでしょう。

 でも、このままでいいんです。
 人を傷つけてしまう罪悪感のほうがイヤですから。
 もし、何か吐き出したいことがあれば、私のブログのコメント欄は承認制になっているので遠慮なく吐き出してくださいね。
 井戸端のみなさんは暖かい人たちばかりです。

 かのみさんに感謝します。^^
返信する
イケメン (北の)
2013-04-25 17:02:01
いきなりのアップで『ビックリです!』
信頼関係あるからですね
『なでなで』したいです・・
返信する
Unknown (も~)
2013-04-26 05:01:26
>ナウシカアコさん

訪問感謝!
井戸端会議の美熟女軍団、優しいですね。
負けないで。(^_^)v







>北のさん
癒やされます。(^^)
返信する

コメントを投稿