徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

道の駅で

2010-05-03 16:50:22 | Weblog


血中ぶらり濃度補充 の為、養老の滝近くの道の駅まで一時間あまりのドライブ。

駐車場が満車だったが、秘密兵器を持参のおかげで
 チョットしたスペースに留めさてくれました。(もう秘密兵器はいらないのに・・・)
   ウン、コレハよそでも使えるかも・・・


丁度、ウメボシの種飛ばしをやってました。


スーパーマン登場 結果は?????



トイレの入り口にに網が・・・
 中にツバメが巣を掛けてフンが上から降ってくるそうです。

ツバメお断り


アヤメがこんなに咲きました。


全国的に爽やかな日だったようです。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (助です)
2010-05-04 11:56:24
写真がいつもきれいに写れていて感心します。
秘密兵器とは何かな?
伝授してくれないかな!

絵文字は入れてみたがどういう風にみえるのかな?
返信する

コメントを投稿