徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

謹賀新年

2020-01-03 19:55:17 | Weblog


明けましてお目出度う御座います。


遅くなりましたが、本年も宜しくお付き合い下さい。

 

 

中部空港近くへの所用の帰り、小腹が空いたので途中の新しく出来た回転寿司へ立ち寄った。
2時半を過ぎてたので待ち時間も無くカウンター席へ。

驚いた。回ってない。

タッチパネルから注文すると1~2分で目の前2段になったレールを走ってやって来る。
注文主の所迄直通で他人に取られる事は無い。

進歩したんだな~~~。

料金は6皿で¥902


 
ネタもソコソコ、回転寿司(回ってないけど)としては満足であった。

 

 


Twitter FaceBook やってます 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿