徒然な日々

折々にあった出来事、感じたことなど、グダグダと気の向くままに、、、【冤罪について】

さぶ・・・

2010-12-17 17:56:03 | Weblog

この頃の寒さはこたえます。

で、ストーブを出しました。
 実に快適です。


味噌カツで、一杯・・・


当地方には画像の様な、とても便利で美味しい 味噌を売ってます。

好みで酒を入れたり、お湯で割ったりして使います。
 けっこう美味しく使えます。

トンカツを切ってたら・・・
 何故か指も切れてます。  チョット痛いです。 ←アホですね。




机をガサゴソしてたら、
 引き出しから、こんなモンが出て来ました。
 
15年前は男前だったのかな・・・       m(_ _)m







失礼でした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿