うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

ホテル・セブンシーズの朝食!いま行くぞ伊東!(その10)

2023-01-19 21:45:23 | 76号室 2023年1月伊東旅行
旅行を朝から楽しもう!


朝焼けが美しい!
タップリ眠ったから元気いっぱいだぞ♬



部屋にはコーヒーメーカーとポップコーンメーカーが備え付けられていました。
そりゃあ・・・使うでしょ~。



美味しい朝のコーヒーっス♬
目覚め最強!



ポップコーンマシーンが楽しい♬
朝から楽しんじゃったよ。
1回分のカップ入りコーンが置いてあって、それをマシーンに入れると・・・ポップコーンになって飛んでくる☆
メッチャ熱いドライヤーみたいな感じね。



で、チーズパウダーを振りかけて・・・。



出来上がり♬
んふ、美味しいぞ。




さあ、朝食だ!
昨日と同じ食事処ね。
メニューはこんな感じでーす。
品数が多いな♬



焼き魚は『アジの開き』。
干物だからしょっぱいけど、醤油をかけると味わいが深くなりますよ。
「干物に醤油をかけたら塩分摂り過ぎじゃないの?」って言われるかもしれませんが、塩と醤油の旨味は別物ですよ~。



『金目鯛の刺身』。
昨夜の刺身よりずっとずっと美味しい!!
これはたまりませんなあ♬
朝食の口コミが高評価なのが分かります☆☆☆



『金目鯛のせいろ飯』。
だし汁が付いてきまして、だし茶漬けにすると美味しいんだって。



これも金目鯛のだしが染み込んでて美味しいんだ~!



アラレありました。
これをご飯に乗せて・・・。



だし汁を注ぐと、超絶美味い
金目鯛のだし茶漬けの出来上がり~!!
これ、こんなに美味しいもんなの??
うおおおおお~!!



朝風呂も入りました。
朝陽が差し込む部屋風呂は最高・・・なんだけど、これを撮ったのはチェックアウト直前。
入浴したのは陽が差し込む前だったんですよ。
朝風呂入ったの、何年振りだろ~。



さあ、今日も全力で遊ぶぞ!!
次回、シャボテン公園へ!!



【こっそり裏話】
ふふふふ、筋肉痛にならなかったぞ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿