うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

今日のむぎまる君 2018(65)全力疾走、むぎまる君

2018-12-02 15:35:34 | 1号室 むぎまる君の部屋
本気で走る、むぎまる君。


「はっ!やばいっ!」
どうした、むぎまる君!



「たいへんだ~!!」
危険が迫ってるのか??



「・・・っ!!・・・・・・っっ!!!」
そんなに急いで、どうしたんだ??



「おしっこ~~~っ!!!」
・・・ああ(-_-;)



むぎまる君のトイレは隣の部屋です。





#ウサギ #ウサギ飼育 #ネザーランドドワーフ #ウサギブログ #癒し #ウサギ室内放し飼い #ウサギ放し飼い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お利巧ですよね (ゆり)
2018-12-03 17:01:53
こんにちは!

麦君隣室まで走るんですね。

粗相するっていう、うさちゃんも多いのに、麦君も我が家の茶んたんもお利巧ですよね。
ワンだって、そこいらマーキングするのにって・・・感心されます。

ただ、外出(獣医さん)などの時、3時間超えてもトイレを我慢するので・・・長時間は連れ出せません。
お医者さんの帰りにお友達とティータイムなんて!ウサタンいじめになりますものね。
返信する
お利口ですねえ (多趣味部 部長)
2018-12-03 20:02:26
確かに動物病院に行くと何時間でも我慢してますね。
頑張った分の御褒美をちゃんとあげると喜びますよ~(笑)。
返信する

コメントを投稿