うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

あなたの心にチョコエッグ!

2023-04-15 21:32:19 | 16号室 おつまみ屋
ま~た買っちゃったよ♬


『PEANUTS』のチョコエッグだよ。
そうそう!
スヌーピーだよっ。



全17種類プラス、シークレットだ♬



対象年齢15歳以上。
やっべ、ギリギリじゃん。
・・・って、こないだも『すみっコぐらし』のチョコエッグの時にやったなあ。



どのキャラが好き?



中身、出してみた。
赤い卵でーす。



この時点で、結構ドキドキ☆
昔はチョコエッグを箱ごと振って、その音で中身が何か当てるツワモノがいたそうな。



中のチョコエッグはこんなヤツ。
上手にパカッと割れるかな~??



今回はキレイに割れました☆



ドキドキしながらカプセルを開けてみた。
何が出るかな~?
お!
スヌーピーだっ☆☆☆



組み立て図も入ってるよ。



組み立てると、こうなるんだなっ♬
かわいいぢゃないか!



コンプリートしてみる?



何が出るかが分からないから楽しい、ってのはガチャと同じかも!
残ったチョコはウイスキーのおつまみにね♬



【こっそり裏話】
個人的に一番好きなやつが1回で当たりました♬






最新の画像もっと見る

コメントを投稿