うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

うさぎ学長!わちゃまる君!(その164)今日もおやつだ、わちゃまる君

2023-04-14 23:25:05 | 0号室 わちゃまる君の部屋
おやつは多種類を少量ずつあげてます。


「ぶちょー!おやつちょーだい!」
この顔は、かなりお腹が空いてるな。



じゃあ、今日のおやつは『長野県小布施産 角切りんご』だ。
「なにこれ!」
・・・先週も食べたでしょ。
忘れるなよ~。



「これ、おいしかったっけ~?」
なんだよ、その嫌そうな顔は。



「しかたないから、たべてあげるよ。」
って言ってるくせに、気に入ってるおやつは膝の上で食べるんだよな。



おやつのあげ過ぎは肥満の原因になるから気を付けましょう。




※うさぎ学園の学長は特殊な訓練を受けています(笑)
それ以外のウサギに人間用の食べ物・飲み物・薬・道具や部品等を与えてはいけません



【わちゃっと!裏話】
わちゃまる「こないだ、いーすたーだったでしょ。」
部長「あちこちでエッグアート飾ってたね。」
わちゃまる「じつはぼく、たまごからうまれたんだよ!」
部長「シレッと嘘をつくな。信じる人が3人ぐらいいるんだから。」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿