うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

今日のむぎまる君2019(その26)敗北、むぎまる君

2019-06-06 19:26:56 | 1号室 むぎまる君の部屋
むぎまるフィッシング!!
 
 
むぎまる君をシロツメクサの花で釣ろう!
「あ、これあまいから、すき~!」
 
 
 
お!むぎまる君ヒット!
「あれ?なんかおかしいよ!」
 
 
 
「むうう~、まけるもんか~!!」
おお!引きが強いな!
 
 
 
「あう~!つられた~!」
むぎまる君、ゲット!
 
 
 

・・・リリースしました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もプフ♪ (ラパン)
2019-06-07 11:54:36
部長さん、むぎまる君こんにちは♪
シロツメクサは可愛いし良い香りがしますよね。
子供の頃はよく花冠やブレスレットを作って遊びました〜♪
この辺にはシロツメクサが取り放題の草はらなんて無いですね〜。
寂しい。
むぎまるくんの最後の顔にまたプフッ
今日も癒しをありがとうございます*
返信する
ラパン様 (多趣味部 部長)
2019-06-07 23:43:54
子供の頃はシロツメクサには目もくれず遊んでいたんですが、ガーデニングをするようになって、このシロツメクサの素晴らしさに気付きました。グラウンドカバーや四つ葉探しの楽しみ、食べる事もできるし、むぎまる君のおやつには最高・・・。
そして白くて可愛い花はバラを引き立ててくれるんですよ。
これほど使える雑草って・・・凄いですよね。
返信する

コメントを投稿