これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

ソウルでワウパス作った

2023年07月02日 | お勧めグッズ
日本でアプリを入れて、空港でSIMカードとワウパスセットを受け取り、旅行で使用しました。
ワウパスの機械に直接日本円をチャージしたら韓国wでチャージされます。
このチャージが少しお得になるコードを。

韓国の旅はWOWPASS一枚で!

* 招待コード: 49LSCA3Y

* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%が残高にすぐに還元されます!

* 使用方法:
(1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒でアカウント登録 (www.wowpass.io)
(2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力
(3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
(4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
(5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内に残高に!

* 特典の有効期間: 2023.12.31まで

ワウパスには、Tマネー機能もあるから、空港セットにTマネーチャージをつけてそのまま使える。Tマネーチャージは、wしか出来ないけど。。。

同日の仁川空港の、銀行レートと、ワウパスの、チャージレートです。












金浦空港の空港セットは、入国出口すぐSKテレコムカウンターで受け取り、スマホにセット迄してくれるけどチャージは地下鉄に降りないとだめなの。

ワウパスでコンビニ、ファストフード店、デパート、ダイソーなど不便なく使えました。使用履歴もアプリで見る事ができる。だから?レシートくれない事が多かったです。

前から持ってるTマネーカードとともにカード増えちゃったけど。😆






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国土産です。ケニップ | トップ | jkブロッサムホテル ソウル旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿