これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

首里城公園 沖縄

2013年01月14日 | お出かけ
年末の午後に首里城公園へ、車で行ってしまい、、、近隣駐車場探しに焦りました。
高いし、狭いしっ。

県営の駐車場が広くて安くて近くて良いです!
偶然空きがあり、入れました!(*^^*)
首里城は、勝手に狭いと思っていたけれど、見所満載で広いですね!

殿はジイジと、中まで入って楽しんでました。
スタンプラリーも開催されてて最後に可愛いステッカーも貰いましたよ。

今度はゆいレールで行こうかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子牛がスクスク | トップ | ハマる肉まん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿