これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

夏休み明けのテスト地獄を乗り切った。多分。

2019年09月01日 | 准看護学校
旅行に行ってよかった!
気分転換になった。旅行前に頑張って勉強しておいたので、夏休み明けのテスト地獄は、乗り切れたような気がします。未だ二科目返却されないけどね。
来週も、テストが、三科目と、血圧の実技試験がありますが、、、

シンドイけど、やった分だけは戻りがあると信じてます。

飲みにも行くし、相変わらず動画は見ちゃうし、、、すぐ寝るし、真面目さは無いけど。やる時はやる。

早く終わらせて、実習に行ってみたいミケネコです。

実習が大変と聞くけど。どれだけ大変か、経験したいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンコクとベトナムのダナン... | トップ | Amazon musicも活用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿