これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

モニター当選しました。

2009年07月25日 | 食べ物
讃岐うどんが我が家に!!
ひゃっほい。

おいしそ~><

断然!乾麺より半生うどんです。
釜玉うどんが好きなので、明日のお昼は生卵と生醤油で釜玉うどんにするぞ~




定番から変り種レシピも付いています。
美味しい茹で方も載っていました。とっても親切なお店です。


株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)ファンブロガーサイトに参加中
2009/7/26更新
うどん食べました~
記載通りに茹でて
釜玉ではなく・・・
市販の冷やしカレーうどんの汁をかけて・・・
ヤマサの汁ですが、塩辛くて残念です。
でもうどんは、コシがあって食べ応え満点でしたよ~

太切麺がまだ残っているので次回こそシンプルに頂きます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日焼け止め | トップ | 冷たいのがお好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿