これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

全粒粉とナッツ食パン

2021年02月11日 | ホームベーカリー パン
Panasonicのサイトに載ってた、全粒粉とクルミの食パンを焼きました。
相変わらずレシピ通りの分量にしない捻くれ者です。
手元に金サフがない。我が家は今、赤いサフを頑張って消費中なので、サイトの分量で作ったら糖分高すぎて赤サフじゃ無理。
でも蜂蜜入れたい。砂糖を減らして蜂蜜を入れました。

クルミが無かったからMIXナッツ入れました。
レーズンも配送待ちなので、入れませんでした。その分ナッツ増量。

そんな悪い女ですが、無事食パン焼けたわ。
凄いなPanasonic!

パンドミ機能が好きすぎて、パン何回焼いたんや?

国産小麦10キロも購入した。また久しぶりに、冷凍庫に白い粉が保管されます。

ダイエットしてるのに、多分痩せない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資格試験終わりました | トップ | 今週は、国試ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿