これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

モラタメサイトで当選しました。トライベジ

2021年04月25日 | お勧めグッズ
プリマハムさんの大豆ミートシリーズです。
ありがとうございます。

早速いただきましたよー。
肉団子は、大豆ミートて、すぐ分かっちゃう香りと食感だったから、甘酢餡はもう少し濃い方が良いかな。肉団子も硬い食感が欲しい。でも高齢者や子供さんには歯茎で潰せるから良いかも。

唐揚げ風ミートボールは、スパイスの味がして美味しかったです。トースターで焼きました。カリカリに焼いたら旨し。
ケチャップマヨつけたら更に旨し。

ミンチは、トマトソースパスタにトッピング。ベジタリアンフードになった。トマトソースと相性よし。
冷蔵庫保存出来るから買い置きして朝にトースターで焼いてお弁当に入れたり出来て良いです。
私はレンジ温めとか湯煎のやわやわタイプよりカリカリタイプが口に合いました。

大豆ミートは、色んなメーカーさんが出しています。段々味も良くなってる気がする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モラタメサイトで当選しまし... | トップ | カオマンガイ タイ料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿