これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

モラタメサイトで当選しました。サントリー澄み渡る梅酒

2014年04月08日 | お勧めグッズ
またまた頂きました。
今回は大好きな梅酒です。
コックリウマウマな梅酒を呑む機会が多いのですが、スッキリ系でしかも透明!
香りは梅酒の香りがします。

スッキリサッパリした味で酔わない(笑)からロックで巨大グラスに注ぎましたぁ。

食事のお供にしてみました。梅酒とご飯、初の組合せです。

この梅酒に限り、ご飯と同時でも、違和感なし。

二本頂きましたが、すぐになくなりそうです。(笑)
ご馳走様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釜山 キメ空港のコンセント事情 | トップ | 釜山チャガルチで焼き魚定食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿