これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

かわいい 

2012年05月07日 | ウリ アドゥル
かわいい~。に反応する?mikenekoのアドゥルです。

にこ~って、笑ってくれるかわいい奴です。

本当はまだ何もわかってないのかな?^^;;それでも笑顔はうれしいですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釜揚げしらすのうすあげ焼き | トップ | 領事館へ行ってきた。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鼻セレブ)
2012-05-08 23:58:53
か~わ~い~い~(;´д`)

早く本物とご対面したいわ♪

週末まで、お仕事頑張ります(T-T)
返信する
授乳中につき夜中コメント (mikeneko)
2012-05-09 03:49:35
こんな時間に起きてるなんて。(^_^;)ネムー

セレブ様
王子は随分と大きくなりやした。^^
今週待ってるね♪
イル ヨルシミヘ (仕事頑張って!)
返信する

コメントを投稿