これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

離乳食スタートで

2012年09月26日 | ウリ アドゥル
10倍粥から食べさせてみた。
べビーのスプーンで少しずつ。
王子は食べることが好きなようで、、、何の躊躇いもなくパクッと食べました。。。

熱いので冷ましながら口へ運ぼうとしてたら、早くちょうだいと催促されましたよ。

今日初めての食事のはず(笑)

そういえば、大人の食事中いつもヨダレを流しながら見てたね。
早く食べたかったんだね。

王子は、ミケネコと同じで食べ物で苦労しなさそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王子の予防接種で、 | トップ | 離乳食10倍粥の衝撃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿