これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

U-NEXTでハイクラス 韓国ドラマ

2023年06月29日 | お勧めグッズ
久しぶりに韓国語でドラマを観ているミケネコです。勿論字幕あり。
スカイキャッスルみたいなシーンもあって、私学の学校て、凄いなぁ。10人の生徒で学校が運営出来るとか学費も寄付金もいくらんだ。とか考えてしまう。
途中から現実離れした展開になり、まあフィクションだからいいかと思ったりしたけれど。。。字幕の韓国ドラマを観る事ができるのは私生活に余裕が出来たのだと思う。
また面白いドラマ観よーとっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モラタメサイトで当選しまし... | トップ | 韓国土産です。ケニップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿