これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

三連休のユニバーサル・スタジオ

2013年09月15日 | USJ
連休初日に行ってきたよ。早めに到着したら、チケット売り場行列できてた。。。
9時オープンが8時半には開いてました!

バイオハザードの整理券ほしくて行ってみたら小学生は不可で、残念諦めたので今度は一人で行ってみたいよう!

殿はもう6年生なのでアトラクション中心に回る目的で、殆ど、シングルライダーで乗りました。これなら結構乗れちゃいます。朝イチは結構乗れちゃいますね。ゾンビやってるからか、夕方の方がこんでたなあ。

新しくなったちびっこエリア、めちゃくちゃ可愛いの。王子を連れていって次回は遊ぼうかと思った。昔のちびっこエリアはショボショボで、やっぱりディズニーが好きだったけど、最近のユニバーサル・スタジオは、ディズニーに負けて無いですね♪

ETの後に出来たアトラクションにはじめて乗ったんだけど。。。何でロッカーに荷物入れるのかわからなくて、でも入れて、手ぶらで乗ったんだけどさ、あれ、絶叫系マシンだったのね。。。
シングルライダーで、並んで乗り物見たらカップルシートで(笑)見知らぬ人と二人で乗るという。
ミケネコのお相手は可愛いお嬢さんだった。良かったわ。
多分、彼女も初めての乗ったんだろう。激しく揺れたときから二人で絶叫してました。(笑)最後に赤いボタンを押せとアナウンスがあって、必死で二人とも押したら大音響とフラッシュ!で、また、絶叫してました。。。

平和な乗り物と勝手に思い込んで乗ったので怖かったのですよ。。。

ウォーターワールドも何だか以前より迫力あったし、スパイダーマンも映像が綺麗になって、炎も水も五割増し?しましたか?(笑)

パレードは相変わらずフロートの数が少なくて、キャラクターも少なくて何か、ショボくれてるんだけどね。。。パレードのプロデューサー頑張って下さい!
ユニバいいかも~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニバーサル・スタジオのゾ... | トップ | モラタメサイトで、当選しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿