これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

看護学校入学準備中

2019年03月06日 | 准看護学校
もう3月ですね。あと一か月で入学です。
楽しみだ。

制服採寸とか教科書購入とか着々と進みます。2年分の教科書の量が少ないのですが、、、買い足す必要があるのかな?

 
健康診断も問題なし。



アマゾンの学生会員にもなりました。買い物のほとんどが楽天だけど。
プライムビデオ見たくて入会しました。
学校の合格通知を画像添付で入会できたよ。6か月はお試しでその後は1年間で1900円というお安さ。卒後まで学生会員になれる。すごーい。
まだdTVを見てるので、プライムビデオは観てませんが。
同じくらいのビデオ本数かな?

学校始まったらそんなテレビばかり見てられないよね。でも海外ドラマ面白すぎる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供と映画館へ ドラえもん... | トップ | LINEが消えてしまいました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿