これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

三度猫の幼稚園

2008年12月22日 | 
お邪魔する回数が増えるたびに、幼稚園の園児たちとの距離が近くなっているような気がする。^^もしかして覚えていてくれている?

みんな頑張っています。
どうかあたたかい家庭が見つかりますように。



ガジガジやってる猫の手がかわいい~><


「はんぞう」と、右下に写っているのは、心霊?では無く「すず」です。


よう君が、なにやら念力を送ってきました。

「さあ!!僕を家に連れて帰るのです。ごにょごにょ」

それを影から応援する、ななママ^^。
よう君里親募集中!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾の準備をしていない私 | トップ | 来年はボランティア »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫可愛いですね (よしさん)
2008-12-22 21:24:46
お久しぶり
猫は好きなんですが、自宅の近くに捨て猫が運動会している状態なので、責任を持って養える方に引き取られればいいですね
台湾旅行いいね~
楽しんできてね
返信する
お久しぶりです (ミケネコ)
2008-12-22 21:41:31
よし様の日記にお邪魔しました。
エアコンきれいになりました?

我が家もそろそろ中を掃除しなくては(汗)

今週台北出発です。

よしさん、少し早いですが良いお年を^^
返信する
クーラーはピカピカです (よしさん)
2008-12-23 00:26:07
台北の旅行記を楽しみにしてますね。

クーラーの空気は、大変良くなりました
/m_0164/}ご自分で出来ればいいのですが・・・ちょっと難しいかな~

しかし、達成感ありますよ

僕も、少し早いですが良いお年を
返信する

コメントを投稿