これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

減圧症のその後

2008年09月27日 | 減圧症
体調の変化が今あります。

頭が重いのです・・・><

前回のリバウンドほどのしんどさはないのですが、今回もこれはリバウンドなのかしら??帰宅後1週間は何事もなく元気でしたが、2週目入り頭が重くなってきてかれこれ5日。波乗りについていった日に、車移動で山道を通過したのでそのせいかな?
生活出来なくはないので様子見てことで。
早く元気になりたいです。

先日は、夢でダイビングしてました・・・・(汗)夢の中でダイビングから上がって、私まだ6ヶ月経ってないわ~。やばいわ~。などと心配してまして、後でこれは夢だと気づきホッとしてました。

かなり病んでいるわ。。。。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布施でランチです。 | トップ | 今日は運動会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気!元気!に成りますように (よしさん)
2008-09-29 20:54:38
お久しぶりです。

減圧治療しても、まだ後遺症が出ているんですえね

驚いています。

早く、治りますように心から願ってます。

元気になってね。
返信する
こんにちは (ミケネコ)
2008-10-03 22:08:22
よし様
コメントありがとうございます。

今週は体調いいです。

一週間単位で体調が良くなってきていますよ。^^

ただ、急いで高所や高速エレベーターなど乗ってしまうと、体調が後戻りしそうで怖くて慎重になっています。><

まずは近場から出かけてみますね。

ヨシさん、ダイビング楽しんでらっしゃいますね。今月が潜り納めでしょうか?また来年ですね!!
返信する
来週はもっと良くなりますように。 (よしさん)
2008-10-05 19:57:21
今晩は、チャンバー治療で完治出来ると思いましたが症状が改善されない場合、再度入るんですね。
来週はもっと良くなりますように心から願ってます。
僕は、沖縄でPADIのアドバンスを取りましたが、10年ほどブランクが有り、その後リゾートダイバーで今年は、日本海の海の楽しみを中村さん処で24本潜りました。
同じ場所に潜ることにより、課題を見つけ練習しストレスフリーに近ずけつつあります。
来年は、復帰してまた潜れれば幸いです。
10月はテニスを久々にしょうと思います、元気になられましたらいいかがですか?
宜しく!
返信する

コメントを投稿