これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

5月のジャンクガーデニン

2015年05月10日 | ジャンクガーデン
今日の大阪は、晴れています。
西日のベランダの植物たちも元気にスクスク育っていて、春先に植え替えしたり新しく迎え入れたりした植物で賑やかになりましたよ~。


シシトウの花が咲きそうだし、四季なり苺の夏姫もやって来たし。
ワイルドストロベリーは果実ラッシュで赤くなったらつまんでます。(笑)

クランベリーの可愛い花も咲いています。

丸ごとかじれる金柑のプチ丸も白い花の蕾が出来てる!!

プチトマトも蕾が出来たので咲くのを待っています♪

ホームセンターを3軒梯子して見つけた敷き藁をやっと敷きました。

乾燥防止です。

手をかけて美味しくなってくれたら凄く嬉しい。

ベランダ見ながら去年漬けた梅酒飲んでボーッとしているミケネコです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸どうぶつ王国 | トップ | 中山連山縦走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿