これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

作成中のジャンクガーデン

2014年10月12日 | ジャンクガーデン
西日しかあたらないベランダです

育てる植物が限られる。

でもお花を愛でる優しいミケネコでは無いので…(^-^;
料理やお茶に使える植物しか育てられん~( ノД`)…

選択肢は1つ(笑)

半日陰で育つニラ最強。

後はハーブ。
アップルミントとレモンバームは強い!!
茂る。
ローズマリーも楽チン♪

最近仲間入りしたワイルドストロベリーとタイムとローズゼラニウムも育ってくれています。強い子可愛い~(о´∀`о)

西に黄色で金運アップ(笑)なので、今年からキンカンも迎えました♪

キンカン好き。
生でも美味しいぷちまるを購入したよ。
来週はブラックベリーも迎えます。
ブラックベリーも強いみたい。
ベリー好き。

オレガノは、瀕死の状態です。
水菜は徒長しちゃった。
シソは育たず…
エゴマは、虫に食べられて枯れた…
ウドン粉病も流行ったし…
屋根が全体を被っていて本当に太陽が入らないんだよね…(^-^;

雑貨を増やした方が良いのかな~

まだまだ進化途中です。


グリーンをもっと増やしたいけれど、西日でも元気な子他に居てるのかなあ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の10キロマラソン参加し... | トップ | 王子のハロウィン衣装~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿