これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

すず様の意外な一面が・・・

2010年09月25日 | すず様
すっかり実家の猫となったすず様は、毎日姫様扱いを受け、優雅な生活を送っている。

と、そこへ、黒猫チビが ホームステイにやってきた。^^;

家族全員すず様は、多頭OK猫だから大丈夫~。と思っていたんだけど。。

チビへ威嚇して、猫パンチをし、チビをつれてきた姉へ威嚇のフ~シャ~抗議!!

他の家族へは、猫語で「うにゃうにゃ~。うにゃ~にゃ~」と、異議申し立てを
チビが帰る日までしていた。

姫生活が長くてもう多頭飼いはむりかな?

また11月にチビがホームステイに来るけど。。。ケンチャナヨ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞みながら考える | トップ | 焼き肉 布施^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿