これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

王子一歳になりました!

2013年04月21日 | ウリ アドゥル
すっかり、幼児体型になった王子です。

一歩だけ歩ける?ようにもなりました。

保育園で病気ばかりですが、、、こうやって身体も強くなるんだろうな。

すくすく大きくなってね♪

ケンテルのケーキ特大で美味しかったよ!(^ω^)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HB セサミ、チーズ、ハムオニ... | トップ | めちゃめちゃ先のお話中 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy birthday! (バブルス)
2013-04-23 14:49:32
次男君のお誕生日やね!
お誕生日おめでとう!
何か、1年ながかったような、あっという間のような微妙な感じやね~
これからの成長楽しみやね~(^_-)-☆
返信する
バブルス様 (ミケネコ)
2013-04-23 19:41:38
ありがとう。
そうだよね。一年って短くて長くて、ドッチー?て思うよ。
仕事復帰もしたし、また今年もあっという間かな。(^-^;
バブルス様も今年度も楽しくね。(*^^*)
返信する
こちらこそ (バブルス)
2013-04-24 22:33:05
GWは1日の夜から大阪に帰る予定ですー
GWの最終日にまたもどるけど、それまで都合があえば、お茶かご飯食べにいきたいなー
返信する

コメントを投稿