これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

バンコクにもうすぐ行く

2023年09月18日 | お出かけ
楽しみだけど、まだ荷物は詰めていません。
スケジュールと個人手配を考え中。
食べたいメニューが沢山ありすぎて観光なんて、最早どうでも良くなっている。
住んでいるみたいにスーパーマーケットに行って地元の遊び場に息子と行く。
子ども博物館とアイススケートと屋上プール😆そしてホテルでダラダラしたりしよ?とか。
しかも今回泊まるホテル周辺に飲食店が集まっているので食事のほとんどが駅周りで終わってしまいそう。カレー屋さんに焼き鳥屋さんにお粥屋さんの有名店が徒歩圏内。
電車で行くお店は唯一ピンクのチキンライス屋さんだけ。朝食はホテルで食べる気満々ですからね。帰国日の夜は空港で食べるし✈️
中3日しか無いのにね。食いしん坊すぎる。

今回はツアーだけどホテルとチケットしかついていないタイプ。だから帰国日のレイトチェックアウトか、シャワー🚿利用をチェックインの時にお願い出来るのか検索中。ホテル口コミみても情報が古くてよくわからない。出来たら良いなぁー。

まだバンコクに行ってないけど、次回はどこで食べようか、何をしようか?まで考えてしまう。飢えてるのかしらね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 准看護学校の在校生と知り合... | トップ | ウォシュレットが壊れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿