これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

タイムズカープラスの学生会員になりました。

2019年04月27日 | お勧めグッズ
学生って、良いなぁ〜。

車の運転を久しぶりにしました。
今の車が進化していて、びっくりです。
鍵!挿さないのですね。。。

ボタンでエンジンがかかったわ。

ボタンが多いからビクビク。
これは何のボタンなんだ?

アクセルの形がブレーキと全く違っていて
アクセルが無い!と、焦りました。

大丈夫かミケネコ。

でも車庫入れはバッチリさ。

隣の区までのドライブでしたが安全運転致しました。
カーシェア、便利だった。
でも毎回400円、保険代金取られるのが痛いなぁ。
運転がうまい人はかけて無さそうですが、ミケネコはペーパーなので保険必須ですね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みのチケット買った! | トップ | モラタメサイトで当選しまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿