これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

年齢を重ねると、性格が悪くなる人

2019年12月22日 | 頭の中
看護学校の勉強や。自己学習は、大変だけどやり甲斐があります。

目標も、何も無い。地域のボランティアと言う名の強制労働に、腹が立って仕方がない。
会長決めたり役員決めたりで、皆んなのらりくらりかわす。

態度が気に入らないから役員やら無い。とか、、、あんた、毎日家に居るだろ?と思う。

結局忙しい人が余計忙しくなる、

全員年上なのに。年を重ねて、ズルさしか身につけて無いんだなと残念に思う。

会長やっても、葬儀には出ないと誓いました。

あり得ない人達だわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amazon musicも活用 | トップ | ウールのニット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿