これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

マイタロット

2012年05月28日 | お勧めグッズ
タロット占いに昨年11月に初めて行って来て、占い師さんに今年の10月までは、結構辛いかもって、言われてた。何かあるのかな~。と軽く思ってたけど^^;

はい。当たってました。
王子の出産時の入院費用ウン十万円のお支払い。^^;;
健康保険適用なのでもちろん大半は戻ってくるけど、返金されるのが今年の10月でした。。。

休職中の手当が発生するのも、今年の10月からです。

全て昨年の11月にはわからなかったこと。凄いぜ○○氏!!

それ以来占いには行ってません。なぜなら自分でタロットするからです。
これが結構当たります。占い師になろうかしら。

今日久々に自分の状態占ってみた。過去も現在も環境も願望もあたってる。
ということは、未来も結果もあたってるのか・・・
結果も未来も良好だったぞ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酒はじめました。(*^^*) | トップ | ミルクを沢山飲むのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿