これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

今日は久しぶりに外食

2018年10月14日 | 頭の中
久しぶりにランチを食べに行来ました。
同級生と話す時間が出来て、いっぱい愚痴も趣味の話も目標も喋り倒してきた。
スッキリしたなぁ。

前回の不合格は、逆に良かったと思います。肩の力が良い意味で抜けたから。
前向きに自分の本命にチャレンジします。
最近、ダイエットも緩くしているけれど、顔だけまたガリガリになったから、、、顔だけ痩せるのやめてほしいな。食事も少し増やしていこうかなとか。これからのやるべきことの整理が出来た週末でした。
風邪引きそうで、夜中に目が覚めてしまったけど、また寝る。

おやすみなさい🌙




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不合格でした。 | トップ | 受験が終わりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿