これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

ソウル プピョン地下街へ行った

2024年06月30日 | お出かけ
富平駅直結の地下商店街がオリュドン駅から1号線で8駅だから行きました。
地下街はあらゆる方向に伸びていてやや迷子になっだけれど最終は駅に戻ったら良いから大丈夫でした。
日曜日で両替をしなかったからプピョンのマネーボックスで両替をしたよ。ミケネコの前に両替していたのはタイ人でバーツを大量に持っていました。タイに行きたくなりました。マネーボックスは地下街の16番出口でてすぐにあるよ。

商店街ではメンズ服やカジュアルTシャツが沢山あるから息子の短パンとTシャツを衝動買い。韓国人男性は大人も短パンが短くない?膝見えてる。ミケネコは長めが好きだから息子の短パンも膝下にした。はじめに店員さんに勧められたのは膝上。🤭
似合ってて可愛かったです。安くは無かったです。





夕方になって、私達は機内で巻き寿司しか食べていなかったから夕飯タイムに突入。ロッテマートにローカルなフードコートもあったから迷ったけど、息子がトンカツとカレー食べたいとリクエストあり地下街の食堂エリア?のお店に入った。
タッチパネルで注文とカード決済したら自分でスープとキムチ、水を準備して待つ。テーブルにロボットが運んで来ます。ガストみたい。笑

凄いボリュームでした。餃子は持ち帰り、持ち帰りグッズもセルフです。食べ終わったら食器もセルフで片付けて退店。店員さんはアジョシが1人でホールにいます。この人優しい。チェーン店なのかな。






帰りはロッテマートで買い物して地下鉄で帰った。

日曜日のロッテマートはファミリーが沢山いて楽しい。






そして早速お揃いで着る。海外だから出来る。笑









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルベルノイソウルに泊まった | トップ | 武橋洞プゴグッチッ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿