これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

武橋洞プゴグッチッ

2024年07月01日 | 食べ物
オリュドン駅から12駅先の市庁駅まで移動です。




7時台の1号線は通勤ラッシュでした。ごめんね🙇
当然、座れません。途中から座席がある中央に押し込まれて、座席に座っていた可愛いアガシが息子に席を譲ってくれました。優しい❣️

駅からは4番出口を出てカカオマップ見ながら到着しました。
バンチャンも美味しい。白ごはんお代わりしたい位美味しいプゴック。
店長が日本語で食べ方を説明してくれる。
お店のアジュンマがキムチの汁をテーブルに溢してしまい布巾でダイナミックに拭いたら、店長がもっと綺麗に!丁寧に!と指導していました。私、拭くから良いよ🆗と思ったけど、綺麗を徹底している店長も素敵だとおもいました。
ご馳走様でした😋









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウル プピョン地下街へ行った | トップ | 明洞オリーブヤング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿