これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

もうすぐ受験

2020年10月10日 | 准看護学校
進学する事に決めました。
合格出来るか不安です。でも受験する。笑

実習も毎日ヘロヘロに、神経使います。
体力は、夜睡眠が出来るから大丈夫だけど、神経はすり減る。
真面目だと言われるけど、真面目にやらないと、何となく卒業すると、仕事が始まったら大変だと思う。

正看護師になりたいのと、コロナで実習がいつもと違うらしいので、再度学習して現場に出たいです。
記憶力が無いから、大変ですけど。脳を使わないと衰えちゃうので頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの400献血 | トップ | 大阪都構想絶対反対 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿