これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

天王寺動物園と王子

2014年05月18日 | お出かけ
昨日は天気が良かったから天王寺動物園にジイジと王子と殿の4人で行ってきた。
子供連れだけでなく、老人会?や町内会?の御一行も沢山いました。

王子は関西人らしく、トラに反応して、喜び、、、暫く虎から離れず(笑)

爬虫類館ではミケネコオススメのワニを見て欲しかったけれど、亀に反応して、亀ばっかり見たらしい。。亀なら保育園に居てるし。。。

自分の興味のままに走り歩き笑う。(笑)

他の保育園から親子遠足の集団が。王子位の子達が保護者と手をつなぎ歩いてる衝撃。(^_^;)

なぜあんな風におとなしくしているのか?
王子の好奇心は無限大。
なぜだ?と思ったら、ミケネコも好奇心の赴くままに 動いている(笑)

仕方ないワァ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HB 人参ジュースパン | トップ | 5月最後のユニバーサルスタジオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿