これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

布施でおでん

2007年11月25日 | 食べ物
味噌ピザ。田楽味の味噌とチーズがマッチ。

布施に新しいお店が出来ていた。
おでんやん・

昨日おでんくんを見ていたミケネコは、ふらふら~とそのお店へ。

六角や

京都のお店らしい。
ダシが旨い。

付き出しは、なんと大根おろしです。

ビックリ

お味噌と豆腐にこだわりがあるらしく、味噌物ばかり注文したの。


あっさりモツ煮こみ。ダシを一気飲み


マグロの西京焼き。味噌が甘うま。
そしておでん。味噌がけおでんの味噌は、甘い味噌ではなく、あっさり味。出汁で食べるおでんだった。卵はガングロタマゴチャンだったよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイラブ コボ 菜じ季で、... | トップ | パッチテスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿