これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

殿がキャンプから戻りました。

2008年08月30日 | こそだて
ミケネコの大阪戻りと入れ違いで、殿はキャンプへ行きました。

子供ばっかりのキャンプです。殿の症状を理解している大人と健常児たちと数日過ごします。

私と2週間近く会っていない殿なので、精神的に大丈夫かと不安はありましたが、とっても機嫌よくすごしたみたいで、また来年もいく~。と張り切っています。

理解のある方と過ごすことで本人の精神状態は安定します。安定すると周りの子供たちとかかわりを持つことが出来ます。
このようなキャンプや行事がもっと沢山開催されるといいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 減圧症の治療経過をまとめま... | トップ | サイパンダグッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿