これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

0歳児のパスポート

2012年05月30日 | ウリ アドゥル
本日受け取ってきました。
ICチップがついてるから、6000円しますね。
でも子供は5年でも安いですね。大人の5年はピッサヨ~。

平日のお昼は空いている。申請は割と混雑していますが受け取りはガラガラです。
本人を必ず連れて行かなくてはいけないので、暑い中王子と行って来ましたよ。
パスポート受け取りの際に必ず顔の確認をされます。
抱っこひもの中で熟睡の王子でしたが、お顔の確認を!と顔をチェック。

職員さんに「0歳児なのに上手に撮影しましたね!!」

って、褒められたよ。
腕が良かったのは業者さんだよ~。^^

これで親子3人パスポートがそろいました。ㅎㅎㅎㅎ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒲生4丁目のパンやさん | トップ | ギャラクシータブレットでテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿