これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

和歌山県加太のひいなの湯

2014年05月04日 | お出かけ
加太から船に乗って、友が島に行く予定が!
船に乗れず(;´д⊂)
加太で観光する事になったのだ。

毎月第一土曜日に開催する昼市に行ってみたら、新鮮な、というか活きている魚が売られていたよ。
ミケネコ達は、タコとアナゴの天ぷらを買ってその場でつまみました。(≧∀≦)

旨~。

近くに淡嶋神社もあるから、立ち寄って、温泉と、食事もしてきました。

どうせならゆったりと旅行気分が味わいたかったから、ホテルでランチです。


ひいなの湯は、建物も新しくて、テーブル席もゆったりと広く、布で仕切られていて落ち着きましたよ。
海鮮おいしかった!セットで付いて来るカニ汁。当たり前だけどカニの味。
殿は、旅行みたい~!と子供らしく喜んでいました。


食事の後は五階のお風呂。
お風呂は、広くはないけれど、綺麗だし何よりお湯が良い!
しっとりするし、上がってから1日身体がポカポカでした。
また温泉入りに、加太にいきたいわぁ。

友が島だって、再チャレンジしなきゃね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国語能力試験 初級を秋に... | トップ | 加太淡嶋神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿