これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

まさかの本日欠航

2012年08月27日 | お出かけ
大型の台風が九州に迫りつつあった本日。
不安を感じつつも関空に行きたくて、行ってきた。
釜山行きの便は18時40分発なので、後3時間以上もあったの。
カウンターが開くのも16時。まだ情報も入らないよ。

ソウル便は問題なくどんどん飛んでいってるし。イイナー。

暇なので4階のレストランフロアをうろうろ。
ベビールームがめちゃ綺麗です!
綺麗な流しに、清潔なミルクのお湯、電子レンジも。
カーテンで仕切られた授乳室や、大人も利用できるトイレも広々付いてます。
良いぜ。関空。(笑)

4時になったのでカウンターへ行ったら本日欠航の看板が。。。
ガッカリです。まあ、自然の事なので仕方ないね。
ミケネコの後ろの家族は、航空会社に逆ギレして、関空までの交通費、宿泊代請求するって言ってた。ウーン。。。。

ミケネコは、明日への振替と、帰国便を翌日にして、滞在日数を同じにしてもらったよ。
関空までの交通費を考えると、ホテルに泊まろうかとも思ったんだけど、王子のミルクの関係で一旦帰宅することにしたよ。

宿泊先ホテルに電話して日付の変更もして、後は保険の変更が。電話つながらず。。。

帰国のときの欠航は経験したけど、出発日の欠航ははじめて。色々手配が大変ね。


配達をお願いしたので、そこにも、もう一日預かって貰えるようお願いしたよ。
航空会社では、荷物預かってくれないよ。(*_*)

大型の台風だから韓国に被害がありませんように。
そして明日こそ、ミケネコにバカンスを下さい。(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背筋鍛え中www | トップ | 王子遂に前へ進む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿